読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YONLOG別館

アラフィフのリアルライフ 独り言、雑記ブログです

つくりおきのつもりが今日食べちゃいました!「キャベツのカレースープ煮」


今日は寒かった。。。

小雨降る中、傘もささずに帰りながら

「あ~、暖かいものが食べたい!」と考えていました。

 

「キャベツのカレースープ煮」

レシピでは水煮大豆でしたが ソーセージと玉ねぎでカレー感アップ!

容器に入れましたが夕食で全部食べちゃいました

 

しかも旦那様の提案で残ったスープでリゾット作ったら激ウマでした!

暖かいものを食べると幸せになりますね。

 

レシピは「やせるおかず作りおき」

 

 

f:id:yon_chan:20160215213001j:plain

 

相変わらずシンプルな食事

3種の辛いが入っております。

「カレー」「辛子」「豆板醤」

めちゃくちゃです(#^^#)