YONLOG別館

アラフィフのリアルライフ 独り言、雑記ブログです

【春服計画2】1本目のパンツはGUで~イージーチノハイウエストボリュームパンツ


 

昨日、春服選びにZARA、UNIQLO、GUとまわってきました。

一番見たかったのはUNIQLOの「ジョガーパンツ」でした。

メンズのジョガーパンツを履く女子が増えて、やっとでウィメンズがでた!とのことで

そんなに人気なら一度履いてみようかと。

 

ジョガーパンツもいろいろ種類があって

私が目をつけたのは「イージージョガーパンツ」でした。

www.uniqlo.com

黒地に白のストライプのもの。

ゆるめなのでSで試着。

んー、まぁ普通。

シルエットもキレイでいいんですけど、なんだか決めてにかける。

買ってもいいけど~どうしよっかなぁ~くらいの。

なのでとりあえず保留しました。

 

ZARAでは気になるものはいろいろありましたが

必要かどうか?よく考えて辞めました。

 

GUでいちおしだったのが「ハイウエストパンツ」。

これも種類がいろいろあって

私が気になったのは「イージーチノハイウエストボリュームパンツ」。

www.uniqlo.com

試着してまずシルエットが気に入りました。

素材も薄手のチノですがカジュアルすぎずキレイめに履けてオフィスOKと判断。

色はOLIVE、サイズはSとMを履いて

トップスをインすることを考えてウエストに少し余裕のあるMを選びました。

 

 

トップスはアイスグレーのユニクロ カシミヤVネックセーター。

今季の冬に大活躍したニットです。

たっぷりめサイズで着たかったのでウィメンズXL。

 

ウエスト前をちょっとインして、裾はクシュっとロールアップして履きたいな。

 

そろそろクローゼットを整理したいけどまだまだ寒いですね。

もう重いコートは着たくないなぁ~。

 

 

 

プチプラ&GU好きなオシャレな方々のブログ↓

トラコミュ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
トラコミュ
☆GUジーユーLOVE☆
トラコミュ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ
トラコミュ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!