読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YONLOG別館

アラフィフのリアルライフ 独り言、雑記ブログです

桃の花にほっこり、今日は独り言

日常 ひとりごと

 

昨日は「ひなまつり」だったのですね。

ここ数日仕事でバタバタしていてすっかり忘れていました。

しかも旦那様が飲み会で夕飯いらないってことだったので

特にひなまつりっぽい食事を考えなかったからかもしれません。

 

疲れて帰ってきたので

夕食もコンビニで野菜グラタンを買ってきて

甘いものが食べたかったのでおっきいシュークリームも買ってしまいました。

そのあとぼーっと撮りためていたドラマを観たり。

 

22時くらいに旦那様が帰宅。

「はい、ひなまつり!」といって青山フラワーマーケットの袋。

桃の花の枝が2本、紙袋の頭から覗いていました。

それだけで上機嫌になる私。

すみません、今日はこんな話でした。

 

 

今日は「ユニクロ アンド ルメール」の発売日です。

休みだし、近くのユニクロが今回ルメール商品全種入荷するとのことなので

覗いてこようと思います。

前回のルメール(2015AW)ですが、発売日その時も休みで

ちょうど銀座に用事もあって出かけたので、朝銀座店に並んでみました。

並ぶの嫌いなのにお祭りモードでw

でも結局一つも買わなかったのです。

ネットでみるのと実際見るのとでは違うんですよね。

今回もネットで見てよさそうなのはいくつかあるのですが

ちゃんと実物を見て決めたいと思います。