YONLOG別館

アラフィフのリアルライフ 独り言、雑記ブログです

いまさらのホワイトデーにスコーンを焼きました


 

約一週間遅れですが、今日母と会うことになったので

バレンタインデーのお返しに

happy meanさんの「喜びのスコーン」を焼きました。

 

happymean.hatenadiary.com

 

作るのは4回目、もはや定番になった感もあります。

作っているとなんだか幸せな気分で女子力UPしているような気になるのです。

たくさんの方がhappy meanさんのblogをみて作っていらっしゃいます。

 

さて、本日のトッピングは

ベリーミックス(ドライフルーツ)と上にアーモンド粒。

差し上げるものなのでちょっとおしゃれに♪

 

 

ちなみにラッピング袋と紐は100均。

タグは、、、デザインを自作しようと思っていたんですが

ダウンロードして使える素敵なものがたくさんあったので

その中からチョイスしました。

 

matome.naver.jp

matome.naver.jp

 

2個味見しましたが、大丈夫!おいしい!

ってことで今日渡してきます。

たぶん自作っていったらビックリすることでしょう。

そういうタイプじゃないので(+o+)フフフ