YONLOG別館

アラフィフのリアルライフ 独り言、雑記ブログです

adidas Originals by HYKE 白スニーカーが届いた!


届きました~

いや、本当はもっと早く届くはずでしたが留守がちでしたので日にち指定してました。

 

デザインはシンプルですが、結構ぽてっとしているかな。

でもってサイズ大き目です。

私、靴は22.5㎝でスニーカーによっては23㎝にしたりもしますが

今回は賭けで22.5㎝を注文。

もともと幅狭な足なのでだいたい踵と幅はブカブカなんですが

長さも結構あまっている気がします。

マジックテープでしっかり止めれば大丈夫かな?

だめなら中敷きですね。

ぽてっと感は履いてバランスみたらいい感じにボリューミーでした。

足元に重点をおいたスタイルでいけそうです。

皮は思っていたよりもやわらかい。

真っ白なので汚しそうですが、それもまたいい味になるといいなぁ~。

 

 

アディダスの公式サイトでは22.5㎝以外は売り切れのようです。(3/23現在)

なぜ22.5㎝があまっているのだ!

shop.adidas.jp

 

春物、そろそろ公開しようと思いながら

なかなか時間がとれず

週末あたりになっちゃいそうです。

 

みなさんのblogもなかなか巡回できていなくてすみません。

更新も毎日は無理っぽいのでボチボチでいきますね。