読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YONLOG別館

アラフィフのリアルライフ 独り言、雑記ブログです

無印良品週間で買ったもの~タンクトップ、コットンなど

最近買ったもの 無印良品 ファッション コーディネート

こんばんは。

行ってきました、無印良品へ。

もう皆さん行かれてますね。ギリギリになって行くのが私です。

 

買ったもの報告

1.オーガニックコットンリブ タンクトップ

ライトグレー、グレー、白 すべてSサイズ

今タグ見直しちゃいました。ネイビーかと思ったのにグレーなのね、これ。

ニットやシャツのインナーとして購入です。

今持っているヘロヘロなものを3枚捨てます。

インナーは着心地の良いものを。

www.muji.net

 

2.生成カットコットン 180枚入

無印良品週間の時に2つ買うのがお約束。

ポイントメイク落としと拭き取り化粧水に使用。

あとはネイル落とすとき。

以前は大判を使っていましたが結局半分に切って使ってて

今はこのサイズに落ち着いています。

www.muji.net

 

3.えらべる3足 足なり直角くつした

無地くつした グレー、スニーカーイン オフ白・ネイビー

なんでキッズ?と気付いた方はするどい!

私の足のサイズ22.5㎝・かかと小さいので普通の婦人用だと

かかとが余ってかっこ悪いのです。

主に婦人用は23~25㎝です。

無印はものによっては21~23㎝があるのでありがたいのですが

あんまり種類がないです。

というわけで今回はキッズで!

www.muji.net

 

4.水性六角2色ツインペンセット10本セット(20色)

はい、こちら無駄遣いしちゃいました。

特に用途があるわけでもなく、たまにお絵かきして色でも塗ろうかな?って。

それだけです。

20色はいいですよ。ちゃんと肌色あるし。微妙な色あります。

www.muji.net

 

そのうち塗り絵でも。(今日本屋で見たパリの塗り絵本、欲しかった!)

 

それとネットスーパーにて買ったものがありますが

それは明日♪

 

---------------------------------------------------

今日は暖かかったですね~

こんな格好で出かけました。

https://www.instagram.com/p/BDhpqcswGA0/

出かける時はちょっと寒いと思ったら、帰りは暑かった。綿ニットとトレンチでもう暑いのか。明日はもっと気温上がるって。トレンチ #freesmart 綿ニット #azulbymoussy デニム #redcardスカーフ #heames#40代ファッション #40代コーデ #outfit #outfitoftheday

早速トレンチコートを着ました。

休日はデニムが多いです。

 

全身が撮れないのでこちらで。

綿ニットじゃ暑かったなー。