読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YONLOG別館

アラフィフのリアルライフ 独り言、雑記ブログです

エイプリルフールは結婚記念日

日常 ひとりごと

皆さん、こんばんは!

昨日の記事にお祝いコメントありがとうございます。

エイプリルフールが結婚記念日ですから忘れなくていいですよ。

新年度始まりの日でもありますので、主人の飲み会が重なることも多々あります。

昨日はたまたま早く帰れるということでしたので

たまに行く近所の焼鳥屋さんに予約しました。

焼鳥屋さんといってもジャズが流れていたり、ちょっとオシャレな雰囲気です。

焼鳥も大きくてジューシーで美味しいんです!

炭火焼きで注文してから結構時間かかるんですけどね。

写真を載せたかったのですが「店内の写真撮影禁止」って貼り紙があったので

残念ながら撮れませんでした。

 

旦那様からいただいたブリザードフラワー。

記念日などにはお花をくれることが多いです。

ブリザードフラワーは初めてでした。

 

結婚してから何年だか忘れてまして、、、んー2004年でしたっけ?

その前に5年くらい一緒に住んでいたので付き合いは長いです。

それでもこうして気遣ってくれるのは嬉しいですね。

私は何にもお返しできていないのですが、、、

日々の生活の中で感謝の気持ちを忘れずにお返ししていきたいと思います。

 

---------------------------------------------------

<予告>

昨日整理したクローゼットの服たち。

明日ZOZOの段ボールが届くので、まだクローゼットいっぱいですが

ようやく「春服」の全容が見えました!!

近日詳細をご報告いたします♪

 

明日、桜を見にいくかもしれません。

曇りなのが残念ですね~。晴れないかなぁ。

久しぶりにカメラもっていきたい。