YONLOG別館

アラフィフのリアルライフ 独り言、雑記ブログです

服を断捨離2の続き~ZOZOの査定がでたよ!編


皆さん、こんばんは!

昨日とうとうZOZO買取の査定がでました。

出した記事はコチラ↓

yon-chan.hatenablog.com

出したのが4/5でしたから、届いて一週間くらいでしょうか。

 

ドキドキしますよねー。さていくらかな?

この度はZOZOTOWN買取サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

査定が完了しました。
査定結果ページよりお取引を選択してください。 

 69点出したつもりが70点になってるぅ~。数え間違えたかな?

【査定結果】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
査定点数:70点
現金振込(税込):17,290円
→ZOZOポイントでのお受取りならボーナスポイント付与!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

値段がついたもの 36点

値段が付かず10円のもの 34点 (+o+)

 

値段がついたもので一番高いのが2,000円が2点、バッグでした。

kawakawaというJAPANブランドのもので人気商品だそうです。

あとは300円と50円がいっぱいありました。

ZARAが結構あったのですが半分くらい売れて1点50円ですね。

 

ビックリしたのが昨年秋冬のドゥーズィエムクラスのシャツに

値段がつかなかったこと。

売れ筋だと思ったのになぁ~。

 

安くて悲しくなったもの5点と値段がつかなかった34点は

返却してもらうことにしました。

 

ようやく「メルカリ」慣れしてきたので、そちらでポチポチ売ろうと思います。

yon-chan.hatenablog.com

 

最初はめんどうだなって思っていたのです。

出品するのも、やり取りも、送るのも。

でもこうして手放すのに手間がかかることって、もう一度物と向き合えるような

気がしてきたのです。

手間がかかるけど一つ一つ、次に使っていただける人へ、なるべく丁寧に梱包して

送り届ける。

面倒なら物を増やすな!ってことですね。

 

先日選別した主人の服も、「ブランディア」から箱が届いたので

明日にでも送りだします。

 

こうして一歩一歩、シンプルライフへ近づいていきます。

 

【ZOZOTOWNブランド古着買取サービス】クラウンジュエル