YONLOG別館

アラフィフのリアルライフ 独り言、雑記ブログです

ニトリで「玉子焼き用フライパン」を買って更新しました&今日のコーデ


皆さん、こんばんは!

夕方からワイン飲んでひと眠りしてしまい、こんな時間になってしまいました。

 

今日は天気が良かったので洗車をしに行って

そのあと久しぶりに「ニトリ」に行ってきました。

特に目的があったわけでもなかったので、衝動買いしないように気をつけました。

引っ越しのことを考えながら家具などを見ましたがピンとくるものはなく

小物類を物色~。

 

www.nitori-net.jp

 

スキレット流行ってますよね~。欲しいけどもう少し考えよう。

ちゃんと活用できるか考えないとね。

 

jo-shiki.com

 

フライパン売場をうろうろしていたら、ふと目に入ったのは「玉子焼き用フライパン」。

お弁当を作り始めて一年くらいですが、よく玉子焼きを作ります。

うちにある玉子焼き用フライパンは、私が買った覚えがないので

結婚前から旦那さんが持っていたものかもしれません。

いったい何年物?20年とか?

最近玉子がくっついてボロボロになってしまうことが多々あるので

これは更新したほうがいい!と購入することに決定です。

 

左:新しく購入したもの 右:20年物(?)

 

また長く使えるように、まぁまぁのお値段のものにしました。

といっても税込1,990円也。

www.nitori-net.jp

【ガス火用】
●最高級グレードのふっ素樹脂で耐磨耗性能が抜群
●高級感があり、手に馴染む天然木ハンドル

キャスト製法により
①底は厚くて熱変形しにくい
②側面を薄くして軽量化
③縁部は厚くし変形に強い 

 

木製ハンドルとシルバーの本体でデザインも気に入りました。

20年物の玉子焼き用フライパン、いままでありがとう!お疲れさまでした!

 

今日のコーデ↓

 

シャツ:niko and...

Tシャツ:Monki

デニム:UNIQLO

バッグ:旦那さんのもの

スニーカー:Onitsuka Tiger

バンダナ:manipuri

 

着用写真撮り忘れたので久しぶりに吊るしてみました('ω')ノ

Tシャツ、私は「タイガーバーム」と呼んでおります(笑)

去年の夏の終わりくらいに買ったものです。

柄の入ったTシャツあんまり買わないのですが、なぜか気に入って購入。

たぶん甘くないイラストだからかな?

夏に向けてTシャツを見直し中ですので、休日のコーデに昨年のTシャツなどが登場してくると思います。

Tシャツ、結構持っていたので整理しないと。

 

今日はむりやり旦那さんも参加のプランクチャレンジ!

40秒になってキツクなってきました。

でもお仲間がたくさんいるので頑張ります!!