読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YONLOG別館

アラフィフのリアルライフ 独り言、雑記ブログです

ユニクロ誕生感謝祭で購入したもの&オススメ品


皆さん、こんにちは!

ユニクロでは「誕生感謝祭」、そして楽天では「お買い物マラソン」と物欲をあおるような企画をしています。

そんな波にすぐ乗ってしまう私です...

 

UNIQLO誕生感謝祭で買ったもの

クロップドクルーネックT(白・カーキ)

じつはせこく値下げを待っていたものがようやく値下げしたのでGETしました。

www.uniqlo.com

定価も1,000円と安かったのですが、今回の感謝祭では790円です。

色は白とカーキです。サイズはM。

少し厚めの素材ですが、それほどでもない感じ。白だと少々透けますね。

ガッツリ厚いのは

ユニクロ MEN ビッグシルエットポケ付きT(半袖) - UNIQLO ユニクロ

旦那さんが以前買ったときにいいな~と思っていました。

この辺は好みだとおもいます。

 

https://www.instagram.com/p/BF_BMaiQGG5/

近所にお散歩コーデハット#bailey Tシャツ#uniqlo #クロップドクルーネックt スカート#gu #gumania #イージーマキシスカート サンダル#gu #レースアップサンダル クラッチバッグ#apartbylowrys #ootd #fashion #プチプラ #コーディネート #アラフィフ

身長約155㎝でMがこんな感じです。買ってきて一度洗いました。

キレイめに着るならSでもいいかもしれませんね。

 

袖を少し折ってます。

前は少しインというか挟んでます。

 

 

感謝祭値下げ品のオススメ

ドレープT

www.uniqlo.com

正直すごく悩んで悩んで購入を辞めてしまったものですが

こちらはキレイめなTでオフィスいけそうな感じです。

素材は柔らかく、サラサラしているイメージ。

こちらも790円でお買い得!!

 

ハイライズボーイフレンドアンクルジーンズ

www.uniqlo.com

こちらですが感謝祭価格ではなくて値下げ品です。

これをオススメするのはなぜかというと、セルフカット用にいいと思うのです。

yon-chan.hatenablog.com

トレンドのハイライズですし、1,290円だったら切っちゃって自分の好きな丈でカットオフデニムを作ってしまうのもいいのではないでしょうか?

私は自作で手放すはずのデニムをカットオフしたところ、他のデニムはここ最近まったく履かなくなってしまうほどのお気に入りになりました。

よろしかったら挑戦してみてくださいね♪

 

ちなみにユニクロの感謝祭は明日までです。

良いアイテムが見つかりますように♡