YONLOG別館

アラフィフのリアルライフ 独り言、雑記ブログです

楽天お買い物マラソンで買ったもの~セントジェームス、ドーバーパストリーゼ77


皆さん、こんばんは!

今日は「楽天お買い物マラソン」で買ったものです。

じつはよくわかっていなかったお買い物マラソン。

1000円以上のもので買い回りすればポイントが増えるよ!ってことでいいでしょうか?

 

楽天お買い物マラソンで買ったもの

今回の一番の目的はコレですよ!コレ!!

 

ドーバーパストリーゼ77

 

 

ともあんさんが全力でオススメしていたコレですよ!

www.kodomoto-minimallife.com

 

仕事から帰ってきたら届いたんですけど(2時間ほど前)

もう夕飯の支度時から振りまいてます。

まな板やら明日のお弁当のおかずを入れるタッパとか。

食品にも直接かけていいらしいです。

まだやってないけど、これから冷凍する鶏肉にもかけていいんですよね?

お買い物マラソンが1000円以上ってことだったので500mlを2本買いました。

1本は台所、1本は洗面所に置く予定。

もううちにあるアルコール消毒スプレー、食卓用消毒スプレー、セスキ、リセッシュなどがいらなくなります。

まだ残っているから使い切らないといけないですけどねー。

残念ながらフローリングにはダメみたい。

詳しい使い方などは公式サイトでどうぞ↓↓

www.dover.co.jp

 

 

セントジェームス ドルマンスリーブ 7分袖

 

持っているボーダーが良く見たら毛玉が結構あって

まぁ、2年前に買ってその年は着まくったからなぁ~しょうがないんですけど。

セントジェームスは七分袖が好きで、ちょっと今年っぽい感じのドルマンスリーブを選んでみました。

サイズはT1にしました。

普段S~Mを着る私でこんなサイズ感。

洗濯で縮むと思うのでちょうどいいかもしれません。

T3でゆるっと着るのにも魅かれました。

でも来年もゆるっとが続くかどうか??考えて辞めておきました。

プチプラは流行りものでいいですが、多少値段の張る物は慎重にいきます。

 

ペリエ 500ml 24本入り

 

まだ届いていないんですけど。

いつも買っている炭酸水を星野きいろさんの真似っこでペリエ。

www.hoshinokiiro.com

 

たまにはおしゃれにペリエを飲みたい。

炭酸水はダイエットにもいいですよね。

私は常温で飲みます。

旦那さんは冷やして焼酎割ります。

 

以上です!

もうあんまり時間ないですけど「楽天お買い物マラソン」は

6月1日 1:59 までですよ(焦