YONLOG別館

アラフィフのリアルライフ 独り言、雑記ブログです

デニムを更新!今年っぽさ満載のデニムはプチプラで


皆さん、こんにちは!

今日は久しぶりにデニムを買った話です。

デニムも流行があるそうですがなかなかついていけていません。

最近ちょっとデニムから離れているというのもあって、しばらく購入していませんでした。

「コレ!」っていうのがみつからなかったんです。

ですが、ようやく出会いがあったので購入してきました。

しかもプチプラです。

 

 

 Bershka「ヴィンテージデニム ワイドアンクル」

www.bershka.com

 

Bershka(ベルシュカ)って??

「Bershka」は「ZARA」と同じスペインの会社のブランドで

「ZARA」よりもカジュアルで若者向けだと思います。

プチプラでトレンドのものが揃っています。

あまり店舗がないので知らない方も多いかもしれません。

私は店は覗くのですが結構若い子向けなものが多いため、なかなかしっくりくるものがなく、たぶん初めての買い物です。

 

購入ポイント

1.ワイド

ワイドパンツ好きなので~。

かといってあまりワイドすぎるのも袴感でちゃうので程よいのが良かった!

 

2.色

今持っているデニムが洗いをかけていないインディゴブルーなので

ライトブルーが欲しかった。

 

3.デザインが凝っている

股下に切り替えデザインがあります。

 

4.裾が切りっぱなし

まだトレンドが続いている切りっぱなし。

 

5.プチプラ

価格は「5,450円+税」

トレンド感満載なので着用期間は短いかもしれないな~と思いました。

休日は着倒します('ω')ノ

 

早速着てみました

https://www.instagram.com/p/BMJDCnJjG8b/

ゆるシルエットのジャケットとシンプルなグレーのニットと合わせました。

 

ロングカーディガンは去年のユニクロ。

あまり長すぎないので合わせやすいです。

 

----------------------------------------------------------------------------------

手持ちのデニムで今年っぽくしたい!という方はこんな方法もあります。

 

yon-chan.hatenablog.com

 

私は断捨離対象のデニムがこの方法で生き返りました。

今も現役です。