
YONLOG別館

アラフィフのリアルライフ 独り言、雑記ブログです

服の断捨離2~ブランディアから返却後ZOZOTOWNへ


皆さん、こんにちは!

先日「服を断捨離」ということで「Brandear(ブランディア)」へ査定に出したところまでのご報告でした。

 

yon-chan.hatenablog.com

 

今回はその続き、「ブランディアの査定と返品」の中間報告です。

 

 

服の断捨離 中間報告

ブランディアの査定

前回「Brandear(ブランディア)」に送ったのは6点でした。

その査定結果は、、、

 

f:id:yon_chan:20161127112540j:plain

こんな感じです。

今年の春夏物のウィムガゼットのパンツが10円っていうのには驚き!

まぁ、結構履いていたからでしょうか?

でも特にダメージは見当たらないのでやはりブランドの価値なのでしょうか。

それと比べてエンフォルド人気はすごいですね。

2、3年前の物なのに3,200円もつきました。

ハイクのニットはアディダスなので10円か…残念です。

 

前回のブログで書いたように、これらは全部一度返品していただきました。

理由はすべて「ZOZOTOWN」でも買い取り可能なブランドであることと、「ブランディア」では一度返品しても「再買取サービス」があり2ヶ月以内なら前回の査定価格で買い取ってもらえるのです。

 

再買取サービスについて【ブランディア】

 

ZOZOTOWNへ買い取り依頼

 

今回ZOZOに送るものは15点です。

 

f:id:yon_chan:20161127114446j:plain

 

「ブランディア」では買い取りできないものと今回返品してもらったものです。

次回は「ZOZOTOWN」の査定報告とその後どうするか?を書きますね。

 

Brandear(ブランディア)